楽しい人生を💕 Rose_International

欧米系外資系企業で20年。米国公認会計士(USCPA)取得。 外資系、転職、英語、TOEIC、海外駐在、コーチング、健康オタク、体操、歌・音楽 などつぶやきます♬

はじめて自分で自分を守った💕

お別れを決意しました。

チームメンバーの相棒は大泣きしてくれました。
たくさん学ぶことができました。ありがとうございました。って言ってくれました。

楽しかったよね。たくさん泣いたよね。たくさん笑ったよね。

一緒にたくさん乗り越えたよね。

 

本当にありがとう!!!

 

私は貴方と働くことができて、本当に幸せでした。

苦しい時も共に乗り越えて、ある一定の成果を出すことができました。

もっと高い山を一緒に見たかったけど、ここで卒業することになりました。

 

私は初めて自分で自分を守れました。

素直に自分の声に耳を傾けました。

初めてかもしれません。この感覚。

 

受け入れがたいことがあってもいつも無かったことにして、ふたをして、進めてきました。

頭では自分の心にうそをついていたので、心では自分で自分を受け入れなれなかった。

だから自己肯定感は低いままで、どんなにがんばっても高くはなりませんでした。

 

でももうそろそろ自分の声を素直に受け入れてもいいかなと思いました。

自分を信じて決断しました。

 

尊敬する上司に出会い、楽しい部下と一緒に仕事ができて、本当に幸せでした。

尊敬する上司は4回も引き止めてくれました。ありがたいです。人柄だと言ってくれました。

 

これ以上ない大切な思い出です。

みなさんに感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

これから自分の道が始まります。

自由はあるけど、自分で決めて進まなきゃだめになってしまう。

 

やれることからやろう。

 

規則正しく起きて寝て、歩いて体操して痩せよう。

直感を信じて、どんどんやってみよう。

1、好きで得意でお人の役に立つこと

2、好きで得意で稼げること

二本立てでピンときたらどんどんやってみよう!

 

10年後の未来の自分からこう言われたい。

本当にがんばったね。

見事な決断だったね。

自分で自分をほめていいよ。

だから今も元気で幸せだよ。

 

これからも自分で自分を守ろう。

どんどん前進しよう!

ほんとにお疲れさま。