楽しい人生を💕 Rose_International

欧米系外資系企業で20年。米国公認会計士(USCPA)取得。 外資系、転職、英語、TOEIC、海外駐在、コーチング、健康オタク、体操、歌・音楽 などつぶやきます♬

オンラインエステすごく楽しかった💕 

今日はオンラインエステをしました。

 

気心の知れた人たちとマッサージングパックでマッサージをする。
今の自分の気になるお話をしたりとか、意見をお聞きしたりとか、

うふふと笑いながら、マッサージクリームで血行がよくなり、どんどん美容液が浸透していく。

こんなに楽しいものだったとはとても大きな発見だった。

生きているのが嬉しい!

いろんなことがまだまだ発見できる!

 

マッサージングパックでマッサージの後は水で洗顔をして、

次高保湿マスクを顔に貼る。美容液が顔のお肌に浸透する。

お肌ってどんどん浸透するものなんだな。

 

そしてこの間がもったいないのでタオルを使ってストレッチをして肩甲骨を伸ばして気持ちよかった。

 

そしてなんとプランクもした。1分間タイマーで測ってくれてみんなでした。

痩せるのにはプランクが効くらしい。

 

プランクをした後、壁にかかと、足、背中、頭をまっすくにつけて、1分間のばした。

姿勢がよくなり、前も後ろも調整できて、気持ちよかった。

 

呼吸めいそうも提案してみた。

8分はいて、4分すって、2分とめて、また8分はく。

 

道のみちだ。

これも気持ちよいはず!!!!

 

ほんとにミヤビさんありがとう!!!